達而録

中国学を志す学生達の備忘録。毎週火曜日更新。

「『達而録』記事ガイド」を作りました

 「Dynalist」というサービスを使って、本ブログの記事ガイドを作成しました。

 

 ➡「『達而録』記事ガイド」

 

 見ていただくと分かるように、ジャンルごとに分かれています。各項目の左側の◎をクリックすると、そこに分類されている記事が展開されます。

 記事が増えすぎて、はてなブログの機能の「カテゴリー」(このブログの右側に表示されています)では、目当ての記事に辿り着きにくくなっていましたので、改めて作ることにしました。ぜひご活用ください。

 

 ちなみに、Dynalistは、アウトラインを非常に簡単に作成できるオンラインツールです。私は論文執筆の際に大いに活用しています。普通の文書ソフトよりもシンプルで、アウトライン作成に特化しており、作業効率が桁違いです。

 無料で使うことができますので、みなさんも試してみてください。

(棋客)